―カッティングボード―
木材 サクラ材
¥3,980
サイズ 300×300×20

こんにちは塚本木工所です。
今日コロナで外食がしたいけど、なかなかできない人に朗報!
これを使ってお家でもカフェ気分が味わえる
木のカッティングボード】をご紹介します。
木材は日本人なら誰でも知っている日本の代名詞とも言える桜の木を使用。
もちろん材料はTT-7などのテーブルと同じですので、テーブルをご検討されてる方にもおすすめです!
オイル仕上げのテーブルってどうなの?メンテナンスは?と悩まれてる方にはとっても良いです。
お皿ですのでガシガシ洗って頂き、木材ですのでメンテナンスが必要ですが、
テーブル程大きくないためメンテナンスもしやすく、オイル仕上げの良し悪しを見るのに最適です。
そしてこのカッティングボードはなんとオリーブオイル仕上げ。
え?って思われる方もいると思います。家具用のオイルじゃなくても大丈夫なの?と。
大丈夫です!!ベタつきは多少ありますが、使用と共にベタつき感は無くなりますよ。
テーブルもそうですが、そして使い続けているとプロでも見間違えるほど
肥松のような深い風合いが出てきます。
そんな素敵でオシャレなカッティングボードに
お料理を盛ってお家でカフェ気分を堪能しませんか。

塚本木工所は商品のお問い合わせ・工場見学が出来ます。
いつでもお気軽にご連絡ください。皆様のご来店お待ちしております。
TEL  084-922-3473
MAIL info@tsukamoto-mokko.co.jp

インスタグラムも随時更新していますので、こちらも是非、ご覧ください!