5月ももう後半!行事ごとやお休みが多くあっという間に過ぎてしまいましたね。
5月はゴールデンウィーク、こどもの日、母の日と行事が多かったな。母の日が終わると次にやってくるのが、
毎日頑張って家族を支えてくれているお父さんに感謝する日【父の日】ですね。
 日頃の感謝をどう伝えようか、どんなプレゼントを渡そうか迷ってしまいますよね。
いつも頑張ってくれているお父さんにゆったりくつろいでもらえいたいそんな思いを叶えてくれるのが、
『TC-2000AC』のチェア
背と座が広く大柄な男性もゆったりと座れ、肘に手を置いてくつろぐこともできます。
横にサイドテーブルを置いてグラスにお酒を注げば一日の疲れも吹っ飛んでしまう、
癒しの空間の出来上がり‼
テーブルにも収まり、肘の四角タイプや肘無タイプもあり、選ぶ楽しさも楽しめちゃいますよ。
今年は父の日に椅子のプレゼントをしてみてはいかがですか♪